2021年5月29日土曜日

いづも庵さんのうどん と KATASHIMAのお菓子

 今日は午後1時半にDラーさんに行くので、お昼ご飯は簡単に済まそう・・・と氷上の いづも庵さんへ

 相変わらず人気店だし客席減らしているから、開店直後で既に満席寸前。

お座敷が空いていたので、そこに入れた。

 とりなんうどん に 温玉をトッピング。

ここのおうどんはハズレがないから良いよね!!😃😃


Dラーさんの用事は1時間で終わったので、KATASHIMAへおやつを食べに行く。

cats君の 丹後由良みかんのクレープシュゼット

人参みたいに見えるけど、みかんだ。


私の とろ〜りなめらかのチーズのフレンチトースト〜マスカルポーネアイスとベリーソースを添えて〜 (名前が長い・・・)


フレンチトースト  下にチーズがケーキみたいに入っている。


アイスクリーム、美味しい!!


KATASHIMAさんは支店ごとにメニューが違うから楽しいよね!


0 件のコメント:

コメントを投稿