2021年5月8日土曜日

Cafe HAKU さん

 今日は姫路市へ行くので、早めにお昼ご飯を神河町で・・・と思って行った IKOMAI cafeさんはお休み。自粛期間中は休むのかなぁ・・・赤ちゃんいるしね。

FaaThaiさんに行ったら11時だったので、ランチタイム迄まだ半時間あるし・・・

それじゃ余田屋さんでラーメンでも・・・と駐車場に車を入れて、ふと横を見ると、新しいカフェが!!

黒板に「オムライス」と書いてあるし・・・で、「ここにしよう!」と決まり。

煮込みハンバーグとかタコライスとかサンドウィッチもあるけど、オムライスの口になっているので、オムライスのドリンクセットをオーダー。 700円 + 250円 だ。


ふわとろ系だけど、卵が美味しいので、OK!
ケチャップでなく、デミグラスソースね。
中のライスもいろいろ具材が入っているチキンライス。
サラダは千切り大根に胡麻ドレッシング。 ポテトサラダ。


お店は小ぢんまりしていて、テーブルは4つ。 入り口の両側に小物類。



コーヒーも美味しかったよ。


駐車場は建物の右側。 入り口はシンプル。

次回はサンドウィッチ食べようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿