2022年7月16日土曜日

良い粉もん と 悪い粉もん

 良い粉もん

KATASHIMA の ケーキ

 cats君が注文した タジマコーヒーとバナナシブースト

 かなり甘いが、コーヒーによく合う。


私が注文した ブランシュ。
中にイチゴゼリーが入っていて甘酸っぱい。




まぁまぁの粉もん

うまいもん横丁




ホルモン焼きうどん
 佐用や津山、舞鶴で食べたのとちょっと違う。
ホルモンが硬い。専門店のホルモン焼きうどんのホルモンは表面をサクッと焼いてあるけど。


久しぶりの 明石焼。
 しかし、たこ焼き並みに表面がしっかり焼けている。
 玉子焼きにしてくれ・・・


悪い粉もん
 関西人が好きな 豚玉。
 しかし、粉がとても不味かった。
 古い粉を使っているのか、それとも小麦粉の仕入れ値が上がったので質の悪い安い粉を使っているのか・・・とにかく不味く、その後帰宅してからも気分が悪かった。



割引クーポンをくれたので、cats君に告げると、
「また来いってか?」


0 件のコメント:

コメントを投稿