2021年3月7日日曜日

ソレイユさん 3回目だっけ?

 今日は福知山へ。

検査に出していた車を引き取り(異常なし!)お昼ご飯を食べに、Dラーさんから近いイタリアンのお店へ。

12時過ぎていたから、満席のお店もあるしね。

ソレイユさんは3回目。

ソレイユランチをオーダー。

最初はスープ。熱々だった。

ミネストローネだけど、カボチャっぽい?


じっくり見つめてもわからない。人参?


前菜到着。


お魚を使ったお料理。
右手前は炙りきずしの様な感じ。多分、鰆。
フリッターが美味しかった。


マルゲリータ。
記事が薄くてパリパリって感じ。


サルシッチャとキャベツのトマトソースのスパゲッティー
サルシッチャはソーセージに似ているが燻製にはしない腸詰。
美味しいよ。


ティラミス。


コーヒーと食べかけのティラミス。



お料理の説明がなかったのは残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿