2021年3月20日土曜日

IKOMAI CAFE さん 再訪!

 明日は天候が大荒れになると言うから、今日のうちにお買い物。

その前に、と言うか、家を出る時に既にお昼。

人気のあるお店はもう満席だろう、でも人気のない店も嫌だな・・・

と言うことで、国道沿の IKOMAI CAFEさんへ、再訪だ。

駐車場には車がいっぱいだったけど、テーブルは空いていたので座れた。


名古屋出身の奥さんの味噌カツやきし麺も食べたいけど、とんかつ があああ!

魅力的!

トンカツ、卵焼き、サラダ、若芽のお味噌汁、はりはり漬、コーヒーゼリー


珍しいものはないけど、美味しければ全て良し!
衣サクサクだし、お肉がジューシーで厚さも最適!


cats君は海老フライ。 こっちは卵焼きじゃなくて、スパゲッティ・ナポリタン付き。


コーヒーは注文ごとに豆を挽いて入れてくれるので、コクがあって味わい深い。美味しい。
フレッシュもお砂糖も必要ない。


こう言う店構え。ワッフルやクッキーなどの焼き菓子も販売している。
右側の駐車場も6台入る。


去年も行ったね。

これからもよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿