2019年8月13日火曜日

お盆休み

丹後半島へ果物買いに出かけて、お昼はやっぱり、とり松 さんで!
11時開店で10分過ぎに着いたら、もう順番待ちの行列が出来ていた。
でもお店の人がテーブルに案内して注文を取ってから次の客を入れる形式だったので、そんなに待たずに入れた。

いつもの、丹後セットA


今日のお造りは、鰆、烏賊、鱸、栄螺

栄螺の肝はどうしても好きになれないなぁ・・・


バラ寿司〜〜〜〜

他のも食べたいと毎回思うけど、バラ寿司があるからこのセットにしてしまう・・・


フグの唐揚げと林檎のゼリー
この唐揚げも大好きで、違うものだとちょっとテンション下がるほど(笑


具沢山の茶碗蒸し と 香の物

干し大根と瓜


晩御飯は、丹波市のゆめタウン、ハルピンさんで

青梗菜炒め物

ジャガイモ、木耳、豚肉 人参入り。 ジャガイモが美味しいのだ!


餡掛け炒飯

野菜たっぷり!


熱い物も美味しいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿