2022年10月18日火曜日

カフェ ランチ

 お医者さんに行って、郵便局に行ったら、11時を回っていたので、義母と カフェ オレンジ に入った。

ランチタイムは11時半からなので、「ちょっとだけお待ち下さいね」とお店の人。

11時半になると黒板のメニューを持って来てくれて、オーダー。

義母は前回と同じ オムライスランチ。

私はちょっと変えて、オレンジランチ。お店の名前のランチだから、店の一押しだろう。

焼きたてのパン。

20種類ほどの中から好きなものを好きなだけ選べるらしい。

クロワッサン、白パン(右上)と バターパン(左上)を選んだ。
小さいけど、後から来るメインを食べたら十分な量だ。


コンソメスープが到着


前回満席だった窓側のエリアで。
前回は仕切りの向こうのシックな装いのエリアだった。


メイン。
ポークチョップ( カツレツ用の豚肉をソテーして、野菜炒めをトマトソースで和えた感じのソースをかけている。ご飯に合う。)
サラダ
オニオンリング、マッシュポテト、カボチャの煮物、ベビーリーフ
エビグラタン


美味しいです。喫茶店のご飯にしては、レベル高い。


メニューはこれだけ。

ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿