2021年10月17日日曜日

お肉の後

  お肉の後は珈琲を飲みたい。

と いろりダイニング三國 を出てちょこっと歩くと看板を見つけた。

城崎珈琲倶楽部 と書いてあった。イタリアンのレストランかと思ったけど、コーヒーやジェラートを販売している。イートインも出来るので入った。

温かい珈琲を飲みたかったのに、何故かアフォガートを注文してしまった。(アホやん・・・)

ヴァニラアイス、ホイップクリーム、チョコクッキー、コーヒーゼリー が入っている器に熱いエスプレッソをかけていただく。


珈琲はかなり熱かったが、アイスのおかげで飲み頃になる。
お店はテーブル席とお座敷形式の座席。


夜は「軽くうどんでも・・・」と 丹波市の いづも庵 さんへ。
5時半開店なので、駐車場には車内で待つ客多数。
相変わらず人気のお店だ。

今夜はシンプルに きつねうどん。


 以前は おろしうどん とか注文していたけど、量が多い。

食べても食べても減らないので、今夜は きつねさんで。

お揚げが大きいけど・・・ (^^;


ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿