2020年11月29日日曜日

安定した美味しさ

 今日は加西のイオンに用事があったので、出かけた。

まずはお昼ご飯。

車中から電話して、IL・BINARIO・DI・ORO さんに予約を取る。

お店は空いていたけど、これは兵庫県にコロナの感染者が増加していると警戒の呼びかけが出されたせいに違いない。テイクアウトのお客さんが来ていたし、イートインのお客さんもちゃんといる。

そんでもって、今月のお薦めのフンギが美味しそうだったけど、cats君は定番のものしか頼まない。

ビスマルク・ビアンコ と クアトロ・フォルマッジ。どちらもランチセットで。

飲み物はジンジャエール。


ん〜〜〜〜、美味しいから、なんでも良いっか・・・


もっと食べたかったけど、お腹は限界だ(笑


イオンに行く前に、ドライブすることに・・・
北条鉄道 法華口駅。

ここは、パン屋さんなのだ。駅舎がパン屋とカフェになっている。(しかし、現役の駅なのだ)


イオンで用事と買い物を済ませて、晩御飯は、瀬戸さんで

お寿司盛り合わせ と ミニうどん を注文。
握りは普通だけど、巻き寿司はそれなりに美味しい。
カッパ巻きは山葵入れすぎ(笑
お稲荷さんはしっかりお揚げさんに味がついていて美味しかった。


ミニうどん  ちゃんとキツネで、タヌキも入っている。



cats君の 他人丼


今日はええお天気だったけど、風が強くて寒かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿