2020年11月21日土曜日

ァ陸蒸気さんのランチ と ムナールさんのカレー・ナンセット

 福知山のァ陸蒸気さんに遂に行ってきた。

思ったよりハイカラな建物。

踏切の信号が点滅していると営業中ってことかな?


お部屋はカウンターと個室形式。
個室に通された。掘りごたつ式のテーブルで床暖房してくれている。
日替わりランチ 800円 を注文。



ローストビーフ雲丹載せ と サラダ


白身魚とキノコのアヒージョ と 鶏の天ぷら


cats君は フミちゃんスペシャル 1300円

焼肉とお刺身のカルパッチョのコラボ   これも美味しそう・・・


お味噌汁は鯛のアラが入っていた。
美味しいのでリピートありだな。

お店の人を呼ぶ時はこの玩具を使うのかな?




色々試してみたいメニューばかりだ(笑

デザートは和田山の ライラックさんへ

今日は カマンベールチーズ と 森の木の実



新しい看板?


夜は加西に行って、ムナールさんで カレー
コロナのせいでメニューに制限があって、5種類のカレーから一つチョイスしてナンとセットで550円。
それに飲み物、サラダ、タンドリーチキンなど単品を追加していく。
面倒なので、全部追加して、食べきれないだろうからセットのナンを省いてもらって、チーズナンを追加した。


サラダのドレッシングはカレー味。
ラッシーはプレーン。


タンドリーチキン 370円だけど、以前よりでかくない?


2人分勢揃い  
cats君はキーマカレーとナン


私の野菜のカレー
人参、インゲン、コーン、蓮根 のカレー。


チーズナン。 食べきれないので一切れcats君に食べてもらった。


今日のご飯はどれも美味しかった。

ご馳走さま!


0 件のコメント:

コメントを投稿