2019年5月18日土曜日

Vero cafe の カレー


美容師さんが、「近所にカレー屋さんが引っ越して来るんだって」と。

しゅんらんさんも、「引っ越しのご挨拶でカレー屋さんをしますって」と。

そのお話を聞いて、1年以上経って、やっと春にオープンされて、今日、美容院から帰ったら、cats君が、「カレー屋さん行こうか?」って。

で、国道沿のお店に行ってきた。
お天気が良くないので、新築のお店がちょっと暗く見えるけど、綺麗なお店。



先客がいなくなってから撮影。
右手の引き戸が入り口。
入っていきなりカウンターと厨房。
店内は、カウンター、テーブル席3つと・・・


奥の広々としたすスペース。
パーティーとか出来るようにしてあるらしいよ。


ストーブ


窓際の席。向こうは田んぼと山。


オーナーさんの趣味のスペースらしい。


窓から国道方向。



お食事メニューはこれだけ。

普通サイズにスパイシーチキン1ピーストッピングを注文。


これはカフェメニュー。飲み物メニューは別。


サラダと乳酸飲料。 ヤクルトを薄めたような味。


カレーが来ました。
そんなに辛くない。
カレーパウダーの小瓶が付いていたので、それで味を調整。
福神漬けではなく、割り干し大根の漬物。
ご飯の上は揚げ餅? 煮卵半分に、チキン。


cats君はモツァレラチーズ。
ドイツ風の硬いタイプのチーズね・・・



営業時間:金土日11時〜15時・17時〜20時

近所だから、また行っても良いかな。頑張ってね!


0 件のコメント:

コメントを投稿