2019年3月24日日曜日

イタリアン食堂ポルポ

夕方、西脇へ買い物に出て、夕食を摂ることに。
色々候補出して、初めてのお店へ。
同じ建物のオンベリーコは休み?

前菜、マルゲリータ、ポルチーニとベーコンのクリームパスタをオーダー。

前菜 これで2人前? 1800円?

ハムは分厚い。
キャベツと豌豆は美味しかった。
オムレツはちょっとパサついていて、もっと美味しいのを知っているから、どーだかなぁ?って感じ。
鯛のカルパッチョは美味しい。
トマトのマリネも美味しいけど、ヴィネガーでちょっと噎せそう・・・
ラタトゥイユ? は半分こしたらちょびっと。
スープは2人前だからもう一つ欲しいなぁ。

野菜が美味しい。


マルゲリータ 850円。

出てきたとき、ちっちゃ! と思ってしまった。
生地は薄い。パリパリって・・・


スパゲティ 1600円。

味付けは美味しい。
クリームは少なめ。
ドロドロではないから良いかな。
茸は多い。
好きな味だけど・・・


一つ一つは美味しい。
でも何故か不満が残るのである。
もっと美味しいのを知っているからかな?

リピートはするかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿