2018年12月29日土曜日

一心 の カレー麺

竹田へ行くと、必ず前を通る うどんのお店 「一心」

一度行きたいと思っていたが、遂に!!!!

吹雪の中、カレーうどんを食べに行った。


料理用カメラを忘れたので、iPhone で撮影。
ちょっとずれてしまったけど、cats君の カレーうどん と おにぎり
ご飯付きの定食もあったけど、単品で頼んだ。
うどんのスープはとろりとして、かなりスパイシーだったそうな。


私の カレー麺とおにぎり

ラーメンなんだけど、中華そば だろうね。
モヤシと豚肉、ゆで卵、ネギ
味噌が入っていて、マイルドで美味しい。
後でスパイスが効いてくる。


お昼時だし寒いので、お客さんが後から途切れずに入ってくる感じ。
ほとんどの人がカレーうどんを注文。
美味しいから、リピートすると思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿