2018年12月24日月曜日

定番のディナー

 クリスマスイブだけど、行く当てはなく・・・
CASA DEL AMICIさんに電話したけど予想通り、予約で満席。

んじゃ、竹田屋さんに行こう! ( 短絡的 )

竹田屋さんは賑やかに・・・空席があった。
向かいの席のカップルの他に、奥に賑やかな小父さんのグループ。
焼肉屋さんと中華屋さんは賑やかな方が良い(きっぱり!)

竹田屋定食  1620円だっけ? (下2桁を覚えていない)


野菜の下にホルモンが隠れている。
茄子はこの後、炭になってしまう運命だった・・・


Bセットのお肉 3240円 だっけ? (これも覚えていない)


 Bセットにはサラダが付いていて、キムチが多い・・・


相変わらずお肉の切り方がワイルドなお店だけど、柔らかくて美味しい。
タレも味噌ベースで甘口。
奥の小父さんたちも「美味い!」を連発していた。

夜はイオン加西北条店で買い物をした後、アスティア加西の ムナールさんへ

今日は、タンドリーチキンセット。 1280円 (税込 1382円)



タンドリーチキンがレッグだったのは誤算・・・もっと小さいのかと思っていたのでボリュームあり過ぎ!


インディカ米の ダールカレー
混ぜ混ぜしないとお米がパラパラでスプーンにも乗らない。


ヨーグルト。
赤いソースがめっちゃ酸っぱかった。


どれも美味しかったけど、お腹がはちきれそう・・・

ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿