2023年8月20日日曜日

焼肉とスィーツ その2

 但馬から涼しい場所を求めて神河町の高原へ。

38.5度から28.0度まで下がっちゃうけど、暑い・・・湿気がものすごい。

山の上で休憩してから、下って、Ikomai cafeを目指していたら、こっとん亭の近くにあったカフェがリニューアルして綺麗になっている。しかもまだ営業中だし、「自家焙煎コーヒー」って幟が出ている。

Uターンして、初めてのお店に行ってみた。

Cafe ikoi    さん  自前のサイトをお持ちでないので、神河町の観光サイトで。

余分な装飾がない、すっきりした木の温もりを感じられるお店。



3人とも ケーキセットを選んだ。
単品だと 500円で、セットにすると飲み物の値段プラス300円。
かなりお得じゃない?



ケーキセットは チーズケーキ、ガトーショコラ、コーヒーゼリー、アイスクリームが一枚のお皿に載って出て来る。4つも食べられるなんて幸せだ。


ホイップクリームには凍らせたブルーベリーが入っている。


甘すぎず、美味しかった!

お店の外観。ちょっと斜めになってしまった(ははは・・・)


ご馳走様でした! また行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿