2023年4月2日日曜日

2つのカフェ buzz と IKOMAI

  養父市の cafe&sweets buzz でお昼ご飯

出かける前に、ネットで目的地に近いお店を検索して行ってみた。

綺麗なお店で、土足厳禁。

ホットサンドが美味しいと言う情報を読んだことがあったが、今日はパンが出てしまって1人前しかないと言う。

私は 鶏肉のピラフをオーダー。

椎茸の味がかなり主張していた。キノコ類がたっぷり・・・かな?

(写真はクリックすると拡大します。)


cats君は クロックムッシュが欲しかったけど、パンが一人前しかないと言われて、パスタに変更。シーフードとアボカドのジェノベーゼ。


ランチには ブロッコリーのポタージュが付いている。このスープは美味しかった。


義母がパンを食べたがったので、チーズとハムと卵のホットサンド。


カフェラテ。何かわからないが、可愛い。



お店は9号線から県道252に入ってすぐ。若いご夫婦でやっておられる。

桜をあちらこちらで見てから、神河まで戻ってきて、もうお馴染みの IKOMAIさん でお茶にした。

 芸術的な カフェオレ。


いつもはランチで利用していたが、今日はお茶。焼き菓子が得意なお店で、時間が遅かったので、ケーキ類がほとんど残っていなかった。だから、2ピースしか残っていなかった サツマイモとリンゴのケーキをcats君と私でオーダー。義母にはガトーショコラを。

粉砂糖で描いたフォークが可愛い。
サツマイモを使った生地の中にリンゴのコンポートが入っている感じ。甘過ぎず、とても美味しかった。


いつもはお客さんが大勢いて店内の写真をなかなか撮れないが、今日はもう終盤だったので大丈夫。


カウンター内もスタッフさんがいない隙に・・・


ご馳走様でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿