2023年3月14日火曜日

春のしらす丼

 丹波市のゆめタウンで昼食。

ひさ家さんの しらす丼ミニ定食 (半玉のうどんが付いている)



メニューの写真と比べると、刻み海苔がかなり少ないが、今や「高級食材」となった温玉が付いているので良しとしよう・・・


ご飯の量もそんなに多くないが、最近の私には適量かも。
ミニうどんを付けてちょうど良い。うどんは天かすうどんだ。

義母は鶏天カレーうどん。
鶏天が何か深く考えないで注文したので、肉を噛むのに労を要していた。
写真を見てラーメンだと思ったらしい・・・
やたらと大きな水のコップが添えられていた。


しらすは好物。美味しかったです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿