2022年12月25日日曜日

ししとろ丼  大手食堂

 cats君の車のオイル交換に福知山へ行き、お昼までまだ時間があったので丹波篠山へお正月の買い物に行った。

 到着したら12時だったので、大手食堂でお昼ご飯を食べることに。


冷蔵ケースの中のお惣菜、どれも300円、魅力だけど・・・

ししとろ丼、1500円、ちょっと高級だけど、美味しいに違いないので注文。


味噌味の丼。猪のお肉に山芋のとろろが掛かっている。
間違いない美味しさ。 幸せ・・・

cats君は、珍しく、丼以外の物を注文。
ハムエッグとチキンライスだって・・・
550円の、平凡なハムエッグ。 卵は大きい。


チキンライス  いくらだ? 750円だって!


cats君、「チキンライス、めっちゃ美味!」って言ってた。

 今日の丹波篠山は観光客が少なかった。

コロナのせいか、それとも大雪を警戒して都会の人が来なかったのか?

雪は全然なかったけど・・・


来年もよろしく!



0 件のコメント:

コメントを投稿