2021年12月6日月曜日

ホテルのお食事  O Y Oホテルさくら別館

 新城市の ホテル さくら別館さんで夕食

スタンダードを予約したけど、食べきれなかった。

お昼の焼肉が原因だな・・・

 お刺身に、サーモンのカルパッチョも付いている。


焼き物は 天魚の塩焼き とても美味しかった。


土瓶蒸し
中身の具材が多い。
すごく美味しいけど、このあたりでお腹がいっぱいに・・・


お昼に焼肉を食べたのに・・・ 鳳来牛の一口ステーキ!



かぶら蒸し  これも中身が濃厚、多い。
お蕎麦、魚、野菜がたっぷり・・・


豚鍋  もう入りません・・・


揚げ物は、牡蠣と河豚
河豚の揚げ物は大好きなんだけど、もう苦しい・・・


デザートの柿はするりと入った。 ご飯が食べられないほど苦しかったので、おにぎりを作ってもらった。

夜中の3時に食べたおにぎりは美味しかった!


お部屋。
個室で食事をするようにしてある。


これは朝 撮影したもの。


この振り子時計がレトロで可愛い。


夜は障子を閉じてあったので、廊下や外が見えなかった。


朝ごはん!

これまた豪勢な!

美味しかったね。



ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿