2021年12月11日土曜日

大連飯店さんで夕食

 今日は福知山のDラーさんに車の不調を見てもらいに行った。

帰りに みずいろぱん さんに初入店。

パンをどっさり買って、全部で 1,150円

小ぶりだけど、今どきこれだけ種類を買ってこの値段は稀。


晩御飯、どこにしよう? 

で、キッチンたわや へ初めて行ってみたら、予約で満席。

次に JIN と言うお店に行ってみたが、そこも予約で満席。

最近、夜はこのパターンが多くて、夕食難民になりかける。

大連飯店さんに行ってみたら、テーブル空きがあったので、O K。

期間限定メニュー   骨なしカレイの唐揚げ  1,380円

4切れだけど、それぞれ大きい。 2切れずつ分け合って。

鰭もサクサクでそのまま食べられる。とっても美味しかった。


cats君の大好物、焼き餃子 420円 と 宮崎ポークのこだわり酢豚
cats君は、ここの餃子が一番美味しいと言う。
こだわり酢豚は普段の酢豚とかなり違う。酸っぱくないし。


素揚げの茄子が美味しかったね。1,200円


五目炒飯  
お肉いっぱい入ってる。


サービスで最後に出てきた、洋梨の香りの烏龍茶
さっぱりして、烏龍茶というより、紅茶の風味。 美味しかった。


ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿