2021年11月3日水曜日

本日は中華なり

  今日のお昼は IL BINARIO DI ORO さんで

12時過ぎていたから、凄いお客さん。 順番待ちで半時間かかったかな。

でも、ここは並んでも入りたい数少ないお店。

ビスマルクビアンコ と クワトロフォルマッジ を注文。写真はビスマルクビアンコのみ。

ルッコラをトッピングしてもらった。


食べ終わったら、レジ前に順番待ちのお客さん多数。
小野の アイガーさんでパンを買って、夕方になったので、西脇の 小洞天 さんへ
予約が入っていて、入店するとすぐに満席になってしまった。

食べてる間もずっと電話が鳴りっぱなし。 人気のお店だからね。

酢豚。


手羽先のピリ辛揚げ
山椒が効いていて、パリッと揚げてあって、すごく美味しいよ。


炒飯と卵スープ
このお店の炒飯は格別に美味しい。味付けがまさにドンピシャの私好み。


ここまでは cats君と分け合って食べた。
最後は坦々麺(小)。
ほとんど混ぜそば。 この店は四川料理の店なので、坦々麺の辛さは半端じゃない。
だから 小 しかない。


混ぜてから、箸上げ してみました。


美味しいけど、この後、口の中がすごくピリピリしてました。

ご馳走様でした! 



0 件のコメント:

コメントを投稿