2021年2月14日日曜日

パンよりソーセージ? 笑

 久しぶりに丹波へお買い物。

お昼は中華がいいなと思ったんだけど、cats君は 穂のWonne へ。

お天気が良いからお庭でお食事のお客さんが多かった。だから室内の席が空いていた。

予約をしていなかったので、待ち時間が長かったけど、たっぷり読書は出来た。

急がないから、のんびりと。

最初は 野菜スープ。

中に刻んだお野菜がたっぷり入っている。


お庭に面したテーブル。本当は4人がけなんだろうけど、2人ずつ。


cats君の Cセットのパン。
ドイツパンなので、ちょっとボソボソしている。だから薄く切ると食べやすいし、美味しい。



私のBセット。
ホットドッグ、ジャガイモのピッツァ風、スクランブルドエッグのオープンサンド。
ソーセージ、美味しい!!



Cセットのお皿。
ハム、ソーセージ類、ザワークラウト、マッシュポテト、サワークリーム、レタスなど。
cats君は、このソーセージが食べたかったんだね。



お値段は B 1100円、C 1800円。

ご馳走様でした。

お土産は クランベリーのパンとアップルパイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿