2017年8月13日日曜日

神戸珈琲物語

と言う名前のカフェ。
意外な場所にあるので、知らない人も多いかと思うけど、知っている人には珈琲の美味しいお店として評判らしい。
テレビでも「こんな所にある穴場の名店」とかで紹介されていたと思う。

西神そごう の 3階にある。
高そうな衣料品のお店の間に入り口があって、ちょっと目立たない。
それに食べ物の匂いをデパートの売り場に漂わせたりしないので、気が付かない。
でも、店に入ると珈琲の香りがする。

初めて入ったけど、メニューはサンドイッチ系とケーキ、珈琲、紅茶類。
cats君は アメリカンクラブサンドとクラシックブレンド珈琲


私は ローストチキンとアボカドのパンサラダ

野菜、ローストチキン、ハム、ポテトサラダ、トーストしたパン が混ざっていて、食べるとかなりのボリューム。
スープと珈琲が付いて 1,100円。




店内。
入店した時はブラインドが下りていたけど、西日が落ちると店員さんが開けてくれた。



眼下はバスターミナル。

美味しかったのでリピートしたいお店が増えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿