2010年12月25日土曜日

チキン

自分で焼けば良かったけど、仕事で遅くなるかもって思ったもんだから、焼いたのをカナートで買った訳。
精肉コーナーで売ってるのは不味そうに見えて、総菜売り場のは美味しそうに見えるのは不思議。精肉コーナーのは、作ってから冷凍してたりするのね。
総菜コーナーにあったのは、タイ産の鶏と大山の鶏。当然大山の方が美味しそうに見えたので買ったら、帰りに買い忘れがあったので、JAに行くと、こっちにもっと美味しそうな、焦げ目のついたチキンが!!!
店内には焼いてる匂いがまだ充満してたし。
そう言えば、去年も同じパターンで、「次はJAで買おう」って思ったのに、すっかり忘れてた。
よし、来年こそは・・・苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿