2022年8月15日月曜日

夏の味覚

  丹波市の宝珠園さんで葡萄を購入。

紫玉とブラックビート。 好物の藤稔はまだ先。

 ランチは、お久しぶりの Casa Del Amiciさんで。

奥様にも久しぶりでお会い出来て嬉しかった。




まずは前菜

奥から、大麦のサラダ  プチプチの食感がええわぁ!

パプリカのペペロンチーニ

ビーツ  豚肉のロースト

焼き茄子

牛蒡

カボチャのオレンジ煮

インゲン豆 

烏賊

どれを食べても美味しいから、テイクアウトしたいなぁ・・・夏じゃなくて、すぐ帰宅するならテイクアウトするんだけどねぇ。



太刀魚と獅子唐のスパゲッティ、オイル風味。

太刀魚の甘さが迫ってくる。これはオイルでないと駄目ね。



ズッキーニと豚肉のチーズリゾット。


飲み物は、桃ジュース、赤葡萄ジュース、そしてカプチーノ。


満腹しても、まだ舌がもっと欲しいって言ってた。(笑
ご馳走様でした!

丹波篠山市内でパンを購入。

それから丹波市へ戻って、KATASHIMAさんでお茶。
ケーキセットで、ケーキは 桃太郎パイ。
白桃丸ごと1個をコンポートして、カスタードパイの上に載っけてあるので、かなり大きなケーキ。




中身はこんなの。大満足のケーキ。


ご馳走様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿