2014年3月30日日曜日

ムナールさんの ナン

今日はcats君がおごってくれると言うので、UP!でとことこ加西市の「ムナール」さんへ

スペシャルセットで

cats君は キーマエッグカレーとインドチーズのカレー

バターナンをオーダーしたら、私のチーズナンにすり替わって出て来た。
(サラダはラッシーの陰)


 ウェルカム・ニッポンさんのチーズナンはチーズが切れ目からしたたっていたけど、ムナールさんのは綺麗にまとまっている。

チキンティッカとシークカバブ(別皿)、アイスクリーム付き。

私の キーマカレーとバターチキンカレー。

バターナン はプレーンナンより薄いかも?


いつ行っても美味しい。

だけど、お店の入り口の前にチラシを置いてあって、それを持って入ると10パーセント引きって、儲かってるの?
 

2 件のコメント:

  1. 美味しそうだわー。食べたいわー。そういえば暫く食べてないことに気付きました。
    ミラノだとどこが美味しかったかなぁ、、、。
    ナンも場所によって味が違うから、おいしいところを知ってるって大切ね。

    返信削除
  2. このお店は、今のところ私が知っているインド料理屋さんで一番美味しいお店です♪

    返信削除