2022年10月30日日曜日

焼肉但馬 丸善

  数年前に福知山にあったお気に入りの焼肉屋さんが、店主の「気まぐれ」で閉店してしまい、残念に思っていた。空き店舗は暫く売りに出されていたが、最近駅前にあったお店が買い取ったらしく、引っ越してきた。

タイトルそのままの店名。

お肉は柔らかく、ご飯もいい感じ。冷奴とかんてきともやしのナムル、それにテイルスープがついている。スープがとっても美味しい!

 オーダーは、ランチメニューから 

cats君は Aセット 上バラ

私と義母は Bセット カルビ


焼肉ではないセット


他に「通常メニュー」もあった。

カルビ 

タレは ニンニク醤油 と 味噌だれ
両方試してみて、ニンニク醤油の方が好みだった。




満席にならなかったけど、夜は混むかもね。
お肉は柔らかくて美味しかった。

今日は往路に 桑村農園 で柿とサツマイモを購入。
食事の後は PLANT-3 で買い物。 雑貨とパン、プリンを買った。

秋晴れでお出かけの車が多かった。


ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿