2020年9月6日日曜日

安くて美味しい中国料理 常来園

 「美味しい中華料理店があるが、誰も名前を知らない」


とcats君が職場で聞き込んだ情報を元に、稲継の交差点から東を走って探したけど、それらしきお店が見つからない。眠眠かな、と言いながら引き返そうとして脇道に入ったら、そこにあった!


難しくない漢字だけど、日本語の単語にないので、覚えにくい?(笑



客席は個室形式。
入り口で靴を脱ぐんだけど、スリッパはない。


cats君は酢豚セット、私は野菜炒めセットをオーダー。


酢豚。
しっかり単品の一人前
味見させてもらったら、レンコンサクサクで美味しかった。

野菜炒め。
ちゃんとお肉も入っているし、量が多いけど、飽きない。
完食した。


餃子。
2人前なんだけど、一個ずつ大きい。
皮が薄くてお肉ジューシー。


炒飯。
薄味だけど、飽きがこない。
これも完食。


全部並べると、こんな量。(2人前)


これで税込2200円。

人気の理由がよくわかる。


0 件のコメント:

コメントを投稿