2013年2月10日日曜日

鬼そば リピートしたぜぃ!

一週間後にリピートなんてアホかい、と言われそうだけど・・・
雪が積もっていそうなので、行ってみたくなった大江山・・・

今回は、評判のコロッケを注文!


まず、お茶とお茶請けに蕎麦クッキー。
チョコチップが入っていて美味しい。

コロッケは「一口コロッケ」と書いてあったけど、一口では食べられないサイズ。
それに揚げたてなので、一口で食べると大変なことになる。(笑
ほこほこで美味しかった。
3個で200円。

cats君は「みにざる」 「みに」と言うけど、ミニサイズのざるの3段重ねなので量は普通。

お稲荷さんは二人で半分ずつ。

私は冷たい月見蕎麦。

すごく冷たいけど、美味しい〜〜〜〜!

寒かった。
店内、ストーブを焚いてくれていたけど、膝掛けも貸してくれるけど、寒い。
大江山は寒い・・・


2 件のコメント:

  1. Oh,私も冷たい月見そばくださ〜い!
    美味しそうだわ。
    真似しよっと♫

    返信削除
  2. 普通に麺汁で作れると思いますが、冷やしてあの味を出すには試行錯誤しないと・・・と思います。

    返信削除