2024年4月7日日曜日

ホットサンドとパンケーキ

 お花見で但馬へ。

到着してすぐに、お昼ご飯にすることにした。八鹿の buzz さん再訪。

お店の外観は 2023年4月2日の記事をどうぞ。

お店の内装。長いソファと普通のテーブル、椅子の組み合わせ。


ランチにはスープが付いている。 野菜たっぷりのトマトスープ。


cats君の ローストビーフ丼。 見た目小さいけど、十分だったみたい。
美味しかったそうだ。


私の クロックムッシュ風ホットサンド。 昨年食べ損ねたもの。
評判に違わず美味しかった。溶けたチーズとハムがgoodね。 レタスにはフレンチドレッシング? 好みの味。


義母の鶏肉ピラフ。



美味しかった。周辺に若い人向けのお店がないので、お客さんが後から数組来たけど、いずれも若い人だった。

おやつは、朝来の竹田で、ぽわんさんのパンケーキ。

ミックスベリーソーダ。 今日は暑かったから、冷たくて甘いものが美味しい。


ベーシックパンケーキ2枚 をオーダー。 このお店は食べたい枚数を焼いてくれる。
1枚だけでもO K。


 薄いパンケーキだけど、パンケーキらしい、しっかりした味で、私は大好き。


また来るね。


ご馳走様でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿