2024年3月3日日曜日

borageさんのカレー

  引退したけど、集落婦人会のランチ会にお声掛けして頂いたので、厚かましくも参加させて頂いた。

 メニューは事前にラインで指定。

 カレー、魚料理、チキン南蛮、ビーフライス と4択。3種は食べたことがあったので、カレーを選択したけど、考えたら毎週日曜日の晩ごはん、我が家はカレーと決まっている。まぁ、いいか・・・


野菜サラダ  載せているのは自家製ドレッシング

野菜スープ  玉ねぎとかたっぷり入っている

カレー    しっかり煮込んである。スパイシーだけどそんなに辛くなくて、甘味もあるし、コクもしっかりある。美味しいカレーだ。付け合わせのナスのローストも美味しかった。


デザートに、ちょっと迷ったけど、お腹のスペースを考えて、自家製プリンとミルクティー。


とっても美味しく、またお喋りも楽しかった。3時間も居座ってしまったわ(笑

ご馳走様でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿