2024年3月7日木曜日

ときわ堂のランチ

 ゆめタウンの中のときわ堂さんでランチをやっている。

ケーキ屋さんのカフェのランチだから、あまり期待はしないけど、うどん屋さんやコメダは入る気がしなかったので、行ってみた。

 ケーキ付きのセットと、ケーキはオプションで値段が追加されるセットがある。ケーキ付きのセットはピラフ、カレー、ナポリタンかミートソース?スパなので、オムライスがある単品のランチセットにした。

サラダとスープ、それにコーヒーをつけてもらって、税込1、210円。

しっかり焼いた卵のオムライス。

フワトロよりこっちの方が好きなので、O K!!
ご飯はチキンライスではなく、ハムのバターライスだったけど、卵にかかったケチャップが多いので十分。 


コーヒーはちょっと少なめかな・・・



スープはコーンスープ。オムライスが来る前に飲んでしまった。

お箸がなくてスープスプーン、オムライス用スプーン、サラダ用フォークだけ。

キャベツの千切りはフォークでは食べにくいんだけど、マッシュポテトのポテサラがついているので、これを絡めるとキャベツも難なくフォークで食べられた。



値段を考えると、まぁまぁかな。

ご馳走様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿