2022年5月8日日曜日

1年半ぶりの Casa Del Amici さん

  新車の自動車税の用事で福知山へ。

今日は時間に縛られないので、お昼ご飯はどうしよう? と言うことで、ダメ元で

Casa Del Amiciさんに電話してみたら、奇跡的に席が取れた!

赤ブドウジュース と 本日の前菜


奥様がいらっしゃらないので、お料理の説明がない・・・
カツオの叩き・ガーリックと生姜載せ
桜海老?と雑穀のサラダ?
イタリアンオムレツ
白インゲンとツナのサラダ
人参のソテー?
ズッキーニのソテー?
生野菜のサラダ
それから何だっけ?

どれを食べても美味しい。やっぱりこのお店はピカイチだな。


今の季節のもの アスパラガスのリゾット
刻んだアスパラガスと米が混ざり合って、歯応えが抜群!


仔牛のタリアテッレ ポルチーニソースだっけ?


子羊のパスタと迷ったんだけど・・・お肉が柔らかくて、もしかして内臓系? 脳みそ?

味は美味しいんだけど、歯触りが好きじゃない・・・子羊にすれば良かったなぁ、と思ってしまった。本当に美味しいんだけど。

奥様、体調が良くないみたいで。

早く良くなって下さい。お会いしたいです。

ご馳走様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿