2022年5月21日土曜日

ベーカリー&カフェ ナポレオン

 ずっと以前から名前と評判は知っていたけど、一度も行ったことがなかったナポレオン。

Mと朝光寺へ遊びに行って、「お昼どこにしようか?」と言いながら、赤信号で停車したら、真横にあったので、入った。

12時半を過ぎていたので、大方売り切れていたけど、何とか家に持ち帰る分とカフェで食べる分を確保。

レジでアイスコーヒーをオーダーして、カフェでいただく。

ミックスサンドとクロックムッシュ(フランス語: croque-monsieur)

クロックムッシュにはトマトが入っていて、さっぱりして後味が良い。


Mの唐揚げバーガー。
美味しかったけど、食べにくかった、らしい。
だろうな・・・(笑


サンドイッチ  右から食べて、お腹がいっぱいになったので、左端のフルーツサンドはMに食べてもらう。


Mはまだ物足りなかったらしく、持ち帰り用に買ったサンライズも食べてしまった。


ご馳走様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿