2021年10月24日日曜日

誕生日旅行  但馬空港レストラン

 FBで、「但馬空港のレストランは穴場です」と言う投稿を見たことがあった。

空港へ飛行機を見に行ったら、ちょうどお昼になりかけたので、レストランへ行ってみよう!となった。空港ターミナルビルの中のカフェではないよ。

道路を挟んだ向かいの、ちょっと奥まった所に建っている建物。

但馬空港レストラン Jet Stream  (株)マルワフーズ渡辺水産 

水産会社がやっているので、お魚が新鮮。但馬牛の料理もある。

と言う訳で、海鮮丼 !

小鍋付き。 よく見ると、おうどんが入っている。


なんだか、今回もボリューム満点だ。
サラダも大量。 すり下ろし玉ねぎのドレッシングも手作りだね。


海鮮丼。
お魚の鮮度が良い。一切れ一切れが大きい・・・しかも下にまだあった。
ご飯が温かい。
錦糸卵も載っていた。


肉好きの cats君は、焼肉にしようかと散々迷った挙句、ハンバーグを選択。
大きなハンバーグ、とてもジューシーで美味しかった。(ちょっと分けてもらった。)


1,700円と1,800円。(どっちがどっちだったかな)

ご馳走さまでした!

なお、このレストランは、豊岡市街地を見下ろせる山の上にあるので、眺望も素晴らしいよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿