2021年4月3日土曜日

朋友 for You !

 車のDラーさんへ行って、お昼ご飯に、以前から気になって、でも駐車場がいっぱいだったりお店が閉まっていたりで入れなかった中華料理の朋友さんへ。

揚げ焼きそば、炒飯、餃子 を注文。




揚げ焼きそば  お野菜たっぷり! 優しい味なんだけど、お皿の隅に置かれている赤い味噌・・・これが辛い!! 自分で味を調整せよってことね。



炒飯  塩胡椒だけのシンプルな味だけど、しっかり味がついている。
私好みの味。


餃子   残念ながら皮がパリッとしていない。
でも中の具の味がとっても美味しい



リピートありです。

さて、おやつは、ライラックさんで

季節限定の 桜のジェラートとお店一番人気のミルク味のジェラート

美味しいんだけど、ライラックさんは値段の割に量が多いのよね・・・
舌が痺れてくる(笑😝



夕ご飯は加西で

IL BINARIO DI ORO さん のピッツァ!!

牛肉のタリアータ

赤ワインソースが甘酸っぱくてさっぱりしている。
美味しかった。
お値段もお手頃。



プロシュート ビアンコ
ルッコラたっぷり!


最近は必ずオーダーする クワトロフォルマッジ


これにライムソーダ をつけて・・・

二人で分けたけどお腹いっぱいになった。

そうそう、お昼ご飯の後ですぐ Landbrot さんに行ったけど、食パンとベーグルと葡萄パンぐらいしか残っていなかった。買ったけどね・・・(笑

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿