2020年12月13日日曜日

チャイナさん再訪

 今日は久しぶりにハルピンさんでランチを食べようと思って出かけたのに、車の故障で已む無く福知山へ・・・

すっかり中華の口になっているcats君は、ディーラーさんを出たのが1時を回っていたせいもあったが、近くのチャイナさんで済ませることにした。

 それに、ここの餃子は本当に美味しい。

 今日は焼きそば・焼き餃子のセットにした。cats君は麻婆豆腐と鶏の唐揚げのセット。


 焼きそばにご飯かよ!  って全部食べてしまえるこのあっさり感はなに?


あんかけ焼きそばかと思えば、塩焼きそばだった。
だからあっさり。


皮が薄いのにサクサクの餃子。中身もたっぷり。


cats君の麻婆豆腐定食。唐揚げもサクサク。 唐揚げと餃子は半分分け。



どちらも900円。

夜は 夫婦橋さんで

cats君の肉うどん。800円。


私のオムライス。780円。 お味噌汁は生姜が入っている。多分、豚汁の使い回しだ(笑。


ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿