2020年8月10日月曜日

肉バル ビステッカ垂水店

 自家製ピッツァ&ステーキ 肉バル・ビステッカ垂水店 に予約を入れたのは金曜日。

実家でいつもお昼に増田屋のお寿司を出前してもらっていたが、正直飽きてしまったし、夏は生魚の出前はちょっと怖い。特に今年は・・・

と言う訳で、今回は外食にした。

母親の脚の状態と高齢者の歯のことを考えると、駐車場からさほど遠くなく、硬く無い食べ物、となる。それで、柔らかいお肉とかピッツァが食べられるお店にした。

 ネット予約で簡単に席を取れたが、今のご時世、人気店でもこんな状態だ、どのお店も苦しいだろう。

 で、予約した時間より半時間も早く着いてしまったが、気持ち良く中に入れてもらえた。

座席だけの予約だったので、メニューを眺めて現場で検討。

ピッツァとステーキランチ2種類をオーダーして3人で分けることにした。


まず、冷製スープ。

セロリが入っているので、cats君はパス。

クリームスープだがあっさりして夏場に美味しいスープだ。


ピッツァはマルゲリータをオーダー。
半分食べてから思い出して撮影(笑


神戸牛ステーキ


ベビーリーフと玉ねぎのサラダ、オクラのサラダが付いている。
スイートマスタード、醤油ベースのドレッシング、岩塩、ガーリックチップス


和牛フィレステーキ



cats君もこの店が気に入ったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿