2018年7月22日日曜日

丹波レストラン&菓子工房 あれっと

FBのあれっとさんのページを開いたら、メッセンジャーが立ち上がったので、何気に「今日のお昼席空いてますか?」と質問したら、お返事が来て、空いています、って。
それで予約入れてお出かけ。

前回はお茶しただけだったので、今日はステーキコース 2500円 を注文。

前菜(お料理の説明なし)

多分・・・

ローストビーフ、ローストチキン、パテ(チキンの下敷きになっている)
柑橘系のソースと桃系のソース
紫に染まったうずら卵(ちょっと酸味が付いている)
ハモ(多分)のソテー
スモークサーモン
白身魚のお刺身
生野菜(レタスとプチトマト)



かぼちゃとビーツの温かいスープ

美味しいけど、スプーンは丸い方がすくいやすい・・・


ビーフステーキ
付け合わせはズッキーニと玉ねぎのラタトゥイユ風
粒胡椒


パンはステーキのソースに浸けて食べる


天然酵母のカンパーニュ


デザートとコーヒー

シフォンケーキと桃のシロップ漬け
クリームとブルーベリージャム





暑いので、テラス席に行くお客さんはいなかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿