2018年7月14日土曜日

豪雨の後の 篠山ランチ

猛暑で家にいても熱いラーメンしかないし・・・

で、電話を入れて、CASA DEL' AMICIさんへ

前菜

右から
茄子のグリル
イタリアのオムレツ
ブロッコリーのペペロンチーノ
万願寺唐辛子
おかひじき
ホタテのトマトソース煮
ジャガイモ
お野菜、美味しいよね。


インゲンのチーズリゾット



丹波産お肉のラグーソースのマッケローニ


お肉がさ・・・私は鹿だと思うんだけど・・・
美味しいのよね。


飲み物は、ぶどうジュース。
ワインの代替品です。


デザートは福知山の KATASHIMA



メインは 天滝YUZU だと思う。単品と大きさ同じだし、単品で420円だった。
私的には、丹波栗のトポッシュが一番好きだった。
どぶロックはあまりお酒の味がしなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿