2015年8月23日日曜日

レ・ボ・プロバンス の 和風オムライス

プロバンスさんのオムライスのケチャップはちょっと酸っぱいので、今日は和風を試してみた。
どんな風に和風なのか知らなかったけど、出て来たら、一瞬、「これは天津飯じゃないのか?」と思った。


卵の皺が白菜に見えた・・・(汗

食べてみると、中身は炒飯。ピラフじゃなくて、炒飯。
鶏肉を使っているから、ケチャップなしのチキンライスと言うのかな?
鶏肉は塩胡椒してあらかじめ焼いてあるみたいで、焼き鳥ライスみたい。
とっても美味しい。
卵にかかっているアンは、親子丼の薄味みたいな。
玉葱の甘さが利いて、これも美味しい。

サラダ・スープが付いて850円。

cats君は ハーフサンドセット、850円。
サラダと珈琲付き。


3切れなんだけど、パンが分厚いからボリュームはありそう。
彼はイオンのスタバでケーキ食べてるから、これで十分だそうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿