2015年8月16日日曜日

お盆の後は お・に・く!

お昼ご飯に竹田屋へ行った。
竹田屋が目的だから迷わず行ったら、珍しく満席に近かった。
空席が出来ても後片付けが終わると次の客が入って来る。
今日はお店も忙しかっただろう。


玉葱がでかいのでお肉が見えない・・・
これはお昼の定食。1680円だっけ? HPには定食は載ってないの・・・
ステーキセットにしようかとも思ったけど、100g が 2800円で、150g が4100円(急に跳ね上がる価格)
じゃ、焼き肉の定食で十分美味しいから、それに単品でバラと塩タンを付ける。

塩タン レモン付き


このタンがかなり噛み応えあり。

cats君の方が、お肉が多そうに見えたりして・・・気のせい!


ご飯が丼に盛ってあるので多そうに見えるけど、実際はふわっとよそってあるから量的にはOK!

お盆と言うシーズンだからか、観光客のお客さんが多かったみたい。
竹田城を見て、但馬牛食べて帰ろう! と言うプランですね。

夕方はモスバーガーで、野菜モス


0 件のコメント:

コメントを投稿