2012年12月16日日曜日

福知山のイタリアン

サリーズ キッチン マーガ の ランチセット

パスタとデザートとコーヒー 1200円

スクランブルドエッグ入りペペロンチーノ と ミートソースのリングィーネ




 抹茶のムースのケーキ は ガーリックの臭いを緩和させてくれた。

開店10分前にお店に着いたので待っていたら、スタッフが次々とやって来て、「すみません、すぐ開けます」と・・・
今日のお客第一号(笑
食事していたら、後から数組入ってきた。

ここのソース、以前はシナモンの風味がしたりして、ちょっと変わっていたけど、今日は普通に美味しかった。
 接客が丁寧なので、お気に入りのお店。
 デザートバイキングもしたかったけど・・・(笑

夕食は、早すぎるけど、午後4時半に、篠山で。
古民家カフェ トロンコ(tronco
お茶しに入ったけど、カレーの香りの誘惑に負けた(笑

キーマカレー 950円



雑貨屋も兼ねているので、待つ間に陶器とか見るのも楽しいかも。

2 件のコメント:

  1.  イタリアンよりケーキよりカレー。盛り沢山で楽しいじゃありませんか。

    返信削除
  2. そう、美味しいカレーでござんした!

    返信削除