2021年9月26日日曜日

ピッツァ と 栗餅

 今日はハズレの日だった。

お昼に町内のカフェでランチをしようと思って出かけたら、臨時休業。

それで加西市の がいな製麺 に行こうと思ったら、コロナで休業中。

別のうどん屋さんへ行ったら、そこも 本日臨時休業。

3連続NGで、仕方なく、味では絶対に外れない IL BINARIO DI ORO  さんへ。

ランチセットで ドリンクはジンジャエール。


プロシュート ロッソ
ルッコラがたっぷりで瑞々しくて美味しいよ!


クワトロフォルマッジ
焦げ目も香ばしくて美味しい。


待たずに入れたけど、常に満席状態だった。

小野市を通って、加東市へ
鴨川で ぶどう を購入。 ピオーネ。

夜は ゆめタウン の モスバーガー

今日は フォカッチャのソーセージサンド


ソーセージがプリプリ


デザートは あくさや さんの栗餅・・・と思って行ったら 完売だったので、
大福堂の 栗餅 (これを買ったら 完売になった。)

ここのは栗餡の中に栗の渋皮煮が入っていた。


ご馳走様です


0 件のコメント:

コメントを投稿