2021年9月5日日曜日

焼肉ゆらの と うどんの一心

  久しぶりに福知山へ行ったけど、行きたいお店は軒並み休業。

ゆらのガーデンへ行ったら、「お城の下で」さんも休みだったので、焼肉ゆらの さんへ。

暑いので焼肉はやめて、焼肉重ランチ と ピビンバ焼肉重ランチ。


これは私のピビンバ焼肉重ランチ

焼肉だけだと飽きるかなぁと思ってピビンバ付きにした。

酸っぱい鶏肉の燻製マリネ、サラダ、スープ付き。1180円。


cats君の 焼肉重ランチ  お値段同じ。


お肉の味付けは甘いめ。 私はもうちょっとピリ辛が好みかなぁ。

お店の前の木になっていた木の実。


丹波市の 宝珠園さんでブドウを買ったり、

峰山町の 大道さんで ゼリーやモナカを買ったり、

久美浜の果物屋さんで 梨を買ったり、

夕ご飯は 朝来の うどん一心さんで

ここはやっぱり カレーうどん でしょ!  で、かもカレーうどん。

ここのカレーうどんは、最初はトロリ、でもうどんを食べ終わると何故かスープがサラサラ。

飲めちゃう。


cats君の かき揚げうどん


メニュー   写真の上でクリックすると拡大するよ。






 ごちそうさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿