2021年1月11日月曜日

ケーキと天ぷら

 福知山で修理が終わったcats君の車を引き取って、お茶をしにKATASHIMAさんへ。

コロナのせいなのか、店頭のお菓子の陳列が減っているような・・・

取り敢えず、ケーキ!


私の フルーツトルテ

安心できる美味しさ。


コーヒーとセットで。


cats君の フランボワーズショコラ



喫茶をする人は少なかったけど、お持ち帰りのお客さんは多かった。


夕ご飯は レストラン瀬戸さんで

天ぷらが食べたくなって、「加西 天ぷら」で検索したら、何故かうどん屋さんがいっぱい出てきた。そのうちの一軒が帰り道にあったので行ってみたけど、今夜はお休みだったので、そのまま走って瀬戸さんへ。

cats君も何故か引きずられるように天ぷら定食をオーダー(笑



こっちは 鱚の天ぷらも入ってるね。


私の バラ寿司セット。
うどん(ミニ)がちょっとヘビーかなぁ・・・


野菜の天ぷらがサクサクで美味しいよ!
シシトウ、人参、カボチャ、サツマイモ、海老が2匹


バラ寿司 と言うよりちらし寿司かな。
鮪を切らしちゃって、とお店の人。
鮪がなくても平気だから、「なくてもいいです」と言ったら、作ってくれた。


結局、おうどんも美味しいので食べてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿