2020年3月8日日曜日

久しぶりに食べ歩き・・・じゃなくてドライブ

cats君が運転免許の更新をするので但馬へ。
但馬まほろば でお買い物してから更新センターへ。
更新が終わったらお昼。

和田山まで戻って、太田屋で焼肉!!

12時半で、久しぶりに二階席


「粋なりステーキ」「角切り盛り」「カクテキ」「ピビンバ」(ワカメスープ付き)「烏龍茶」


ピビンバ
石焼もあったけど、今日は普通の。


「粋なりステーキ」2900円
これはミスジだね。ソーセージ、玉ねぎ付き。


「角切り盛り」 ワサビ付き 1780円


分厚いのでなかなか焼けない。



焼肉の後は、ライラックさんでアイスクリーム

カマンベールと桜


山東の苺一会さんでパンを買ってから、福知山を抜けて、丹波に戻る。
ゆめタウンの 「ひさ家」さんで 季節限定の 桜えびの掻き揚げうどん


桜えびの掻き揚げ、サクサクで美味しかった。


おうどんはワカメうどん。


cats君の エビ玉うどん


0 件のコメント:

コメントを投稿