2020年1月25日土曜日

ランチハウスりりぃ と ケーキとラーメン

FBの「福知山美味しいもん探検隊」で何度か紹介されていたお店に行ってみた。
意外にも住宅地の中にあって、普通の家みたいなお店だった。
人の良さそうなご夫婦が経営されている。
お薦めを聞いてみたら、「コロッケのせオムライス」。
うん、FBにも投稿されていたな。


をを! 期待以上の美味しさやん。
コロッケ、しっかりカリッと揚がっているし、卵もしっかり卵の味してる。
中のライスも美味しいし、マカロニサラダはサワークリームで、ブドウとリンゴも入っていたよ。 
これでコーヒー付き750円は安過ぎるわ。

cats君は相変わらず冒険しないね。
カツカレー 700円に、コーヒー350円。
カツは小さいけど、美味しかったって。
カレーも一口もらったけど、ええ味やわ。



それにこのお店、なんでも安い。
消費税取ってないみたいな・・・大丈夫やろか?

おやつは KATASHIMA で




夕食は、畑やんラーメンで




0 件のコメント:

コメントを投稿