2019年11月24日日曜日

うどん屋さん2軒

宍粟市の山崎町にあるおうどん屋さん

最初は有名な「末治」と言うお店に行ってみたかったけど、お店の前は車が大渋滞。
最上山の紅葉見物で渋滞しているようだ。
しかも「末治」のガレージでは順番待ちの人が大勢見えたので、諦めて、前回山崎に行った時に立ち寄った「柊」さんへ。



ここも美味しいのよね。
そんで、幟にもあるし、FBで地元の人に薦められたカレーうどんを注文。


評判通り美味しかった。
でもセットでご飯がなくていなり寿司と言うのはどーもね・・・苦笑
カレー汁が美味しかったから、ご飯欲しかったわ。

夕方は丹波市で 「いづも庵」さんへ
お昼におうどん食べたから、夕方は唐揚げとかやくご飯にした。



量が半端じゃないけど、これで700円。
醤油味なので、ちょっとスパイス欲しかったなぁ・・・
美味しいんだけどね。


かやくご飯は「中」サイズ。

唐揚げのお皿の方が大きいけど、遠近法で同サイズに見えるだけ(笑


cats君のカツ丼
カツが分厚くて、なぜかご不満だった・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿