2019年9月29日日曜日

一ゑん さんのランチ

青垣の宝珠園さんで葡萄を購入して、お昼はどこで食べようか? 
福知山のパン屋さんに聞いたカフェへ行ってみよう・・・とカリフォルニア・ランドリー・カフェに行ったら、40分待ちだと言われて諦めた。
ゆらのガーデンに行ってみる。
今回は初めてのお店にしようと、日本料理一ゑん さんに入った。

竹篭京弁当 1800円


え? お料理の説明がない?

お造り 鰆と鱸 かな?
天婦羅 獅子唐に白身魚2種 黒いのは秋刀魚かなぁ?
小豆入りハンペン? 焼き魚、栗、茗荷
銀杏と小海老、蒟蒻に胡麻、出汁巻き?
茶碗蒸し
プリン、コーヒー




cats君は栗に魚の匂いが移ったのが気に入らなかったようだ。
美味しいのだけど、同じゆらのガーデンの魚福さんや、由良川さんの同じお値段のお料理に比べるとコスパが・・・


おやつは 和田山へ行って、ライラックさんのジェラート。

今日はピスタチオとヴァニラ。


0 件のコメント:

コメントを投稿